新年会議2010

今日はついに新年会議。
本社でお偉いさん方々との前で発表とはこれまた結構緊張で。皆がどんな内容を書いているのか自分の発表する内容って本当にこんなんで良いのかとてもとても不安で、しかも2番手で…。
色々交錯しながら自分の番。普段書いている言葉を話すのって結構難しいですね。僕ってウザいくらいこんな回りくどく理屈っぽく書いていたっけ??って我ながら疑問を持ちながら…。なので口語に上手く変換できずに「これちゃんと伝わってんのかな」と思いながら早く終われと気がまいて、結局早口で終わらせた感があり、後悔。あぁ、僕の場数ではまだまだだなぁ…。
でも他の人も、、、そう大した事言ってるやつ少ねぇなって思ったのが全部終わっての感想でした。
皆とりあえず顧客の確保とかそういった事しか発表しようがないんだろうな……倉庫の中の工夫なんて結構どうしようもない問題ばかりだし…。
さてと……あとは有言実行ですが……出来るのかな????