クリスマス会

相方友人らと忘年会。
やっぱアレですね、この歳で、独身カップルだったり子無妻帯者だと、相変わらずバブリーだなって正直思ってしまった。
だって、食べ物や飲み物がほとんどが持ち込みなのに買い出し割り勘会計がなぜ2,000円もしたのか未だに理解不能で…。7人いたから、え〜っと…。
おそらく最初に飲んだスパークリングワインのお値段がそれだけ高かったからだろうなと思われ…。
持ち込んだ食材がクリスマスとあってか、ローストビーフやら、手作りパンやら…持ち込みと言ってもとても美味でそれはそれは美味しく…。
そう考えたら会費2,000円でも全然満足だなって思えた30歳達のホームパーティー
ここら辺が20代とは違うお酒の楽しみ方かなってちょっと気取った事を思いながら。
ポテトチップス空けてチューハイで乾杯とかねぇ……ないない(笑)
うちの子も何だかんだで手作りパンをずぅっとほおばってたし…。
良いのかなぁ…ワイン入りパンだったんだが………半分くらいうちの子が食べてた気が…。