ハネムーン後

結婚したばかりのトモが新婚旅行のお土産とともにやってきました。
とりあえず無事で帰ってまいられて何よりで…。
エピソードでなにがどうかって、何故か奥さんが避妊具を持って行ったのに、旦那が全く付けるつもりがなく行ったらしく(持っていってるの知らなかったらしい)、2人共そんなに意識をして準備をしたという話が何か初々しい…。多分あれですね、会う度いつもうちが子供連れてるので、やっぱり欲しいなって気になってるんですかね、意外に旦那の方が。
まぁ僕としては年齢が近い子がそちらの家庭にいてくれればゆくゆく一緒に遊んでもらえればなと思ってはいるのですがね。話題も近い物が出来るし。あれはどうしたこれは今こういう風だよねとか…。
うちのリビングで子供が数人暴れ回る日が来るのかと思うと楽しみだったり溜息が出そう(?)な日であります…。