NARUMI

うちの親から、退職祝いのお返しにとコーヒーカップをいただきました。
30前後の人ならわかると思うのですが、コーヒーカップって結構家にあったりしまして。
結婚式なり、何かのおまけだったり何なりで何だかんだ増えて結構色々。でもね、必ずと言っていいほど全てペアカップ
2人の時は良いのですが、お客さんが来ると皆でちぐはぐなカップを出していたのですが、それを不憫に思った親が「いち家庭なのでお客さん来た時はちゃんとした食器でもてなしなさい」との事でNARUMIのコーヒーカップセット(5脚)をもらいました。来客があると僕がコーヒーを出すのでなおさらね……やっぱり。
頂いたソレは白地に金と青で植物の装飾があしらわれている物で、とてもオトナな雰囲気を醸し出しておりました。
家のアイテムが揃っていくのって地味に楽しいですね。