トモ前夜

明日はトモの結婚式。
なのに普通に我々と2次会の打ち合わせで喫茶店にいたりします。
彼女は実家に帰り、でも彼は今日はアパートに一人前夜だそうで…まぁ僕も結婚前夜そうでしたがね。
僕とよっちんはとりあえずスピーチの事で頭がいっぱいで、しかしクリヒロは2次会の進行表をばっちし作ってきておりまして。
あぁ皆30にもなると仕事もキチンとやるなぁと思ったとか思わなかったとか。
っていうかクリヒロに進行してもらった僕んらやる事なんかあんましなくね?楽じゃね?って。
細かい部分でフォローはそりゃ入りますが。
なんだかね、こうして4人で集っていると、我々3人に色々頼んでもらえた事が嬉しいなって友人ながらに思いますよ、えぇ。
気心知れないと頼めないもん、そゆ厄介事って。