慰安旅行

兄貴が会社の旅行でグアムに行ったらしく土産を持ってきた。
っていうか……この不景気の中どんな会社に転職したねん!?っと突っ込まずにはいられないのですが…。
僕だったらその旅費分ボーナスもらえたほうがどれだけ嬉しいか…。
ついでに家族も連れて3人で行ってきたらしく、まぁ奥さんがまた働き始めたらそんな海外旅行なんて行ってる場合じゃ…になってしまうので今の内にという感じだと思われますが。
1歳にも満たない甥も海外旅行を既に経験してしまうだなんて…ねぇ。
うちの子も日に日に大きくなっているけれど、それ以上に甥が成長していて会う度にびっくりしたりします。今月で1歳にもなるし。
何だかんだでちょくちょくこちらに来ている兄貴家族。
うちの子も従兄弟とちょくちょく会っていることになりまして。今までの我が家親族には無かった付き合い方だなこれってと思う昨今。僕の従兄弟なんて数えるほども会って無いよ…。