2次会会場打合せ

友人の結婚式2次会の打合せに行ってきました。
元々2次会出来ますよ的にアピールしているお店で、段取りもあちらが用意しているサンプルのようなものがあって、それにそってタイムスケジュールを組んだらと提案され、ケーキやらシャンパンタワーやら、ビンゴやらもうそのまんま行くことに決定。だって色々やろうと思えばあるけどさ、そのまんまの流れが結局オーソドックスにいいと思うから。
ほろ酔いで話を進めたからか、最後のシメに新婦に親からのビデオレターを流すので、じゃぁ新郎はさらに新婦への手紙か何かをっと思ったのですが、面白くないのでノセてじゃぁ曲でも作って歌えと勢いで決めさせ。
おそらく後で後悔しただろうなぁ…彼。今仕事も含め式の準備とかでも忙しいのにそんな事考える余裕があるとは…。もう1ヶ月かぁ……あっつーまだな、トモの結婚式。