揖斐宅

トモの揖斐の別宅に遊びに行った。
例の三バカ夫婦で参加の予定でしたが、よっちんの奥さん+娘が急遽来れズ。
後の話では、どうやら懐妊したらしく、今は大事にという事で。
ついに二人目が…。
今日のメインイベントは庭先でバーベキューをやり皆でワイワイと。
なかなかこういう場によっちんの奥さんて来る機会がないので残念だなとは思いましたが、逆にそれはそれでよっちんが伸び伸びとトークをしていたのが印象的でした。
わかりやすい奴だ…。でも、今日は奥さんのためを思ってか泊まらず終電で帰って行ったよっちんは偉いなと思います。だって奥さん今アパートじゃなくて実家にいるってのに…。
うちの子も色々遊んでもらえて良かったねって事で。
よっちんの奥さんの体調が良くなったら3家族で集まって鍋でもつつきたいなと思った昨今です。