ニューアキビュー

使い捨てコンタクトがそろそろ無くなってきたので買いに行きました。
相変わらず開店と同時にショッピングセンターに入るのにもかかわらず行くと既に待合が満席ってどうよ…とか思ったり。
こういう開院の形式ってアタリだって事ですね、えぇ。
特に目立った処方はありませんでしたが、今まで使っていたレンズにニュータイプが出たらしく。
従来の物とお値段同じで潤いプラスだそうな。その代わり以前のタイプは割安になっており。
少し悩んだ結果、お値段同じで新しい物を購入しました。
会社での拘束時間が長く、どうしても使用時間が長くなってしまうので、少しでも潤いがあった方が目に良いかなと。
半年分を購入したのですが、やっぱり高いなぁ…っとため息が出てしまうお値段。
イヤほんとにこういう職場でなく、デスクワークなら普段メガネでも良いかなとか思うのですが、やっぱり色々と動くのでねぇ…。