PSR300

そういえば、友人よっちんの実家が兄の同居で2世帯にリフォームするらしく部屋の掃除をしたんですが、その際に何がどうかって、、、僕が置いていったミニドラムとキーボード。
あぁ、それはよっちんが結婚する前の物だったからかれこれ何年だろうか…。
今の時分、ゴミを捨てるのにお金がいる時代でして、さすがに申し訳なかったので引き取ってきました。
なので、今の我が家にはミニドラムとキーボードがあったりします。
久々に触ったそのキーボードはさすがに音こそシンセに遥か劣るものの、とてもユニークに簡単に触りやすい機能という意味ではこちらの方が楽しいなとは思います。シンセは出来る幅は広いのですがちょいと難しすぎて…。
っまぁ………うちの子がもしこんな音の出るおもちゃでも触る気があるんだったらという事ではちょうどいいかなとは思ったりします。うちの子がそんなタイプに成長するかどうかですがねぇ…。
とりあえず、文句を言われながらもなぜかリビング横の和室にセッティングしてたりはするのですが(^_^;