赤ちゃんチラシ

以前は「何でこんなものがあるんだろう?」っと不思議に思っていたのですが、まさかそれを買う事になるとは。
うちの子が実は新聞とかをぐちゃぐちゃにしたりするのが大好きで遊んでいたという事は以前ここで書かせていただきましたお話で。
実際遊ばせると新聞ぐちゃぐちゃでびりびりになって散らかり、さらには涎でぬらした後に手とかで擦るのでカーペットが黒々としてしまい結構散々。
だから、あぁこんなおもちゃが売れるんだろうなって。

ノンキャラ良品シリーズ なめても安心 赤ちゃん専用折り込みチラシ 第3弾

ノンキャラ良品シリーズ なめても安心 赤ちゃん専用折り込みチラシ 第3弾

コレ、見た目はダサいですが、いやはや意外にこれがやっぱり大好きで。
顔の下に置いておくとガサガサガサガサ触っている昨今です。
涎や吐き溢しで汚れても水でさっと洗えるし、破れる事のない生地で出てきていて。
子供って何が好きなのかよくわからなな〜っと思えた新米パパなのでした。