スタバ水筒


スタバで勢いで水筒を買った。
今の水筒の中蓋が壊れておりまして、飲む時は全部キャップ取ってからしか使えず。
ってか元々会社でお茶飲む時って、全部キャップ取って直接口付けて飲むんだけどねって話で。
最近の水筒って直接飲むタイプの物が普通に出てるじゃないですか。アレが欲しいなって以前から思ってて。
スタバのそれはお値段が結構はりまして、でもよくよくメーカー名をみると「THERMOS」
あぁ、それなら高くても仕方がないかっと。むしろそれなら品質は保証できるなって。
黒塗りにささやかに緑のポイントが入っており、あぁ、スターバックスだなって感じの渋いデザイン。
スリムサイズで、車のカップホルダーにも入るサイズで、容量500ml。
今までの水筒は結構粗雑に扱っていたけれど、これはちょっと大事に使わないと……。