4時間走

大学時代の陸上仲間に4時間そうだなんていうわけのわからないイベントごとに誘われてしまいました。
4時間を何人か(5名まで)で1周2.2kmをその人数で繋いで走った距離で競うというもの。
陸上部って言っても……俺は短距離なんですが……しかも昔っからスタミナに難有りの長距離超苦手なスプリンターで…。
しかも今の所参加メンバーって崇氏と良氏しかいねぇじゃん…。あと俺入れたって3人ジャン。
ほとんど崇氏に走らせようか……。俺は暇つぶしに走りに行く程度と思っていさえいれば…。
俺大丈夫かなぁ……勢いで走ると言ってしまったけれど、冷静に考えると結構安請け合いだったかも…。
平日はもちろんのこと、週末だって走ってる余裕なんかとてもとても…。
アスファルトをいきなり何キロも走って膝でも壊すんじゃないかと不安でたまらない昨今なのであります…。