にぎにぎ

最近になってうちの子が物を掴めるようになった事に気付きました。
なのでやっとこさ頂いたおもちゃ等で遊べるように。
まだちゃんと遊べるわけではなく、手放したり投げたりしてしまうのですが、それでも手に持って口で噛んだり遊んでいる様はとても愛らしいです。
併せてベビーマグも持てるので、最近ではお風呂上りとかにお茶を薄めて飲ませたり(持たせて)しております。
出来る事が一つ一つ増えていくのって言うのはRPGゲームで言う経験値UPでレベルアップって事ですよね☆(現代人)
最近では抱っこしていると張り手をされたり、顎やメガネを掴んでくるので、油断ならない日々であります…。
力も日に日に強くなってきているし…さすがは男の子だ(^_^)