イオンラウンジ

ついに!ついにイオンゴールドカードが届きました。
ので、早速イオンラウンジなる所へ行ってまいりました。
イオン各務原に行ったのですが、行った日がセール中で、イベントもやっていたからか、結構混んでいました。
場所も敢えてなのか、わかりにくい所に在り、ファッショナブルなショップの間に位置していました。


Q.イオンラウンジとは何ぞ?


A.イオンゴールドカード所持者、イオンカードで一定以上の買い物をした人にラウンジカードが、一定以上のイオン株所持者のどれかの条件を満たしている人のみ入場可能。
ラウンジ内では、トップバリュー商品であるジュースやコーヒー等飲み物が飲み放題。
それとささやかではあるけれど、これまたトップバリューのお菓子が茶菓子として出されます。
後は雑誌が置かれ、利用制限付きでインターネット閲覧も行えます。
中はとてもゆったりとした席の配置で、なるほどビップな気分で買い物の合間のちょっと一休みといった閑静な空間でした。
本日は混んでいたので、30分程でお願いしますということでした。
お連れ様2名まで良いという事なので、近所のイオンに寄ってちょっとお茶しようかという事も出来ますナ。うちの近所にイオンはないですが…。
ちなみに持ち込みは禁止です。お昼御飯を買って中で食べようとかはできないのが残念ですが、逆にその方が雰囲気が良くて良いとは思います。