マイ散髪

実は春から相方に散髪してもらっています。
昨年の冬に失敗されてもうやめようと思ったのですが、リベンジをさせる事に。
だってね、普段の仕事なんて別に接客をしているわけでもなく、どの道朝一でヘルメットかぶってぼさぼさになってしまう髪型。
これでいて、普段オシャレに決める理由はどこにもなく。
相方の腕前は相変わらずうまくはなく、次の日必ず職場の皆様方からキツイ批評がくる昨今ですが。
やっぱり長さの調整や端の調整の整え方が全然。
っま1週間ほどもすれば自然になってしまうのでなんてことなく。
っま、これで「あぁ数千円浮いたな」って事でむしろお得感。
一回散髪してもらえる事で、一回家族で外食行けるんならそれでいいかなと。
うちの稜生はまだまだそんなに髪が伸びてないので必要はないですが、その頃までには相方の腕が上がっているかどうか…。
っていうか俺が練習台か…。