○いこく家

お盆の最後の贅沢として、「だい○く家」というしゃぶしゃぶ食べ放題のお店へ外食へ。
2種類の出汁が選べる鍋だったのですが、「豆乳」と「すき焼き」を。
しゃぶしゃぶなのにすき焼き風とはこれいかに…といった所ですが。
後で思えば、両方こってり系だから片方だけ出汁のみにしておけばよかったかな…。
最初結構な勢いで飛ばしていたのですが、何にしろ、子供の面倒見ながらでしたので、相方が途中で参戦したりしなかったりで、ペースがあまりよくなく。
お昼の部で食べに行ったので1,365円で安かったのですが70分。二人共満腹になるのには結構ギリな時間でした。
ソフトクリームとかも食べ放題でなかなか満足が出来ました。
子供が大きくなったら家族みんなでわっとなって鍋つついて食べ放題とかイイナって思った昨今でした。
2人だとやっぱりちょっとさびしい感が残るカナって。