三本○

長野から帰ってきてその夜、よっちんらと久々の飲みの誘いの予定がありました。
思えば皆が気を遣いあって春以来な気がするなぁ…一緒に飲むの。やっぱり誰かが言い出さないと。
皆所帯持ちになると寂しいかなこうなってしまうものなのかな??
皆こうやってたまに集まって日ごろの愚痴を言い合って年をとっていくんだな…っていうのがある意味楽しかったりします(笑)
それが悲しいのではなく、なんだかわかっててそういう年の取り方をするのが滑稽で面白いなと。
普段の愚痴をネタに酒を交わすのがほのぼのだなって個人的には楽しいです。
定番でラーメンを食べたのですが、「三○足」という実は前から行ってみたかった有名な中華屋で食べました。
残念な事に酔っていたので味がどう良いのかあまりわからず……美味しかったことは確かだったのですが。
確かラーメン以外の普通のメニューも美味だとの話だったので、本当は他の餃子とかも食べてみたかったのですが、何しろ飲み後だったので…。
最近ラーメンとか外食してないなぁ…。