自動車保険見直し

自動車保険の更新をしました。
以前は色々と諸事情がありまして、とある保険会社だったのですが、もういんじゃね?って事で、とりあえず安くお値打ちなとこで見直しをしまして。
何がどうかって、僕のゴールデン免許証が7月限りなもんで、今の内にと3年契約を…。
他のプラン内容としては、もうこれ以上削れないし、削ったとしても知れてる額なオプションばかりで。っまぁこんなもんかなというお値段。
残念ながら相方がまだ30歳ではないので、30歳限定に出来ないのが難。12月に変更かけようかな…。
自分たち以外で、さらに歳下にこの車を運転させる機会がいったいどれだけあるって話だと思うし。
あぁ……保険て高いですねぇ…。あくまで保険は保険なのですが。