絵本

例の岐阜3バカトリオが家族連れで我が家に集いまして。
稜生の出生祝いに来て頂きました。
最近めっきり皆忙しくなって、こゆ機会でもないとなかなか集まれないねぇ…。
お祝いに絵本と子供用のCDを頂きました。
こゆチョイスする所がすでに子供のいる神山家だなと思ったり。
飛び出す絵本やら、ボタン式で音楽が流れる絵本だったり…最近のって凝ってますねぇ…。
それもそうですが、何より神山家の娘が結構大きくなっていた事に驚きました。
もう家の中を走り回って、はしゃいでいまして。あぁ2年後にはこうなっているんだなって微笑ましくなりました。
以前見た時はパパに抱っこされると泣いていたのに……良かったねぇ…パパと仲良しになって(しみじみ)。
こうして皆でほんわかな空気になると、普段飲んで会う時の彼らの挙動が嘘の様で(苦笑)
やっぱり彼らとは今度改めて飲みに行かないとねぇ…。