今年も梅雨の時期が来まして、温度はさほどではないにしても、湿度が高く、うっとおしい季節だったりします。
下手に窓開けるより閉め切っていた方が良いのだろうか??と思えるくらい。24時間換気だし…。

毎年この時期になると思うのですが、傘ってもう何年来も使ってないなぁって。
岐阜なんて所詮田舎でして。移動は車ばかり。立体駐車場に停めてそのまま店舗へ入って、ハイお買いもの。
会社にしたって車通勤だから必要なし。
普段の生活で傘がいるだなんて状況、全くないです、えぇ。
社会人になってこんなにも傘がいらなくなるとは思ってもみませんでした。
アパート時代の約2年間。わざわざ傘立てを買ったものの、後になってみれば、アレはただの置物だったのかって感じで。

皆さん、傘って使ってます??