アウトレットギガ

愛知県にアウトレット専門電器店「アウトレットギガ」なる物があると聞いたのでちょっとドライブがてら行ってきました。
パッと見そんなにたいそうな感じではないのですが、お値段をよくよく見てみると結構な値下がり方。
アウトレットなので、物的には選べるほど種類はないのですが、とりあえず買ってみようとか、新しい家電を買う際には一つの参考にはなるかなと言った感じでした。
元々市場をあまりよく知らないので、掲載値がは書くかどうかさえ良く分からなかったんですがねぇ…。
今特にいる家電とかはないのですが、CDラジカセとか電話機が新しいの欲しいなと思っている程度。
そんなに言うほど良い物が超安なわけであったわけではなく、そのまま帰路につきました。