宅BBQ

今日はうちの一家皆で我が家でBBQをしました。
家の庭でBBQが出来るって密かに贅沢だなってちょっぴり思ったり。
BBQセットは相方の実家に眠っていた物を拝借いたしまして。あれ以来使ってないのか…もったいない。
結構大きめのBBQコンロなので、大人6人と乳飲み子2人のペースではさすがにちょっと早いかな。
炭の火力って強いですからね…見た目小さめでも焼けるのが凄く早いですから。
大人の内2人は老齢で、2人は乳飲み子を抱えてでしたので、実質まともに食べていたのは僕と兄貴だけだったかもしれない…。
いやいや、そのうちすぐですよ、大量の肉を食い散らかすようになるの…。
だってなんてったって僕とうちの兄貴の子ですよ……食欲旺盛じゃないわけがない…。