三沢死去

プロレスラーである三沢光春の突然の死。
ご冥福をお祈りいたします…。
簡単に言ってしまうのも何ですが、レスラーとして命をかけて戦っていた以上リングの上で死ねるって本望なのかもしれません。
僕が彼の存在を知ったのが中学の時。
スーパーファミコンのプロレスで数あるレスラーの中でどのレスラーをお気に入りで使ってたかって言ったら三沢光春。
驚異的な威力の各種エルボー。
タイガーマスクとして、時に見せるトリッキーな動きや空中殺方。
そしてフィニッシュホールドで見せる、タイガースープレックス&殺人タイガードライバー
ローリングスープレックスだなんていう何度も繰り返し投げる技なんてあったっけ…アレ凄く疲れると思う…。
最近ではめっきりプロレスだなんて見なかったのですが、最後の最後までNOAの社長として精力的にご活躍されていたことと思います。
橋本慎也も亡くなり、三沢も亡くなるとは……。
佐々木健介や、小橋建太らもくれぐれも頑張ってもらいたいと思うばかりです・…。