ショッピングベビーカー

子供を連れてショッピングセンターに行くと少し目線が変わりますね。
AEONに行ったら、2か月から乗れるベビーカーがあったのでショッピングセンターでベビーカーデビューしちゃいました。
ロゴを見てみると、一応「COMBI」の文字が。ちゃんとしたメーカー物だったのね…。
ベビーカーと言っても簡易的な物で、寝る場所も少し硬めなので、ひざ掛けやタオル的な物とかを敷いて(衛生的な面でも)、さらにショッピングセンターって寒いので上からも何かかけてあげてやらなきゃねって他の子らを見て思いました。今日は何も準備してないよ…。
きっとすぐにショッピングセンターにあるアンパンマンカーやピカチュウカーに乗せて回る日が来るんだろうな…。