40歳

今日は何の日?
槇原敬之の誕生日〜。
何か当り前なことですが、自分も歳をとるのですが、自分の知っている芸能人もさらに歳をとっていくわけでして。
そりゃ僕が三十路って事は、僕が若い時から知っている芸能人なんてもっともっと上だったりしまして。
槇原敬之もとうとう40歳の大台に乗ってしまったんだなって思うとちょっと感慨深かったりします。
デビューした時は学生だったのに…。
ついこの間福山雅治が40歳になったと聞いて驚いたばかりなのに…やれやれですね。
最近の年齢相応って若いですね、芸能人に限らず。
僕が小さい頃の30歳、40歳ってもっと老けていたイメージだった気がするんだけどなぁ…。
そう思うようになったのは僕がただ歳をとっただけなのでしょうか?