個人情報漏洩

今から思うと、やっぱりというかしまったというか。
今日ポストを開けてみるとやたらDMが入っているな〜っと思ってみたら贈答店の「内祝いの広告」やら写真館の「お宮参り撮影承ります」だの…。
は!っと思って住所を見るとやっぱり、、、丁目までの住所しか書いておらず。
あぁ、これは出生届けを出した時「岐阜新聞にお名前の方載せますか?」って聞かれてOKで出してしまったからだなとプチ後悔。後日新聞に名前が載っていてちょっと嬉しかったんですが、産まれて2週間して間もないうちの子の個人情報が既に漏れてしまいました(-_-;
まぁそういう事を含めてOKを出してしまったんだから良いんですがね。
どの道、成長して何かに所属してしまう上で個人情報なんて何らかの形で漏れてしまうので、がんじがらめにガードした所で防ぎきれない物なんだろうなと元々諦めているので。
しばらくはDM続きそうだな…。