家族の距離

相方と息子が実家にいると結構どうしていいかプチ複雑ですね。
例えば日曜日とか自分どうしていれば良いんだろうとちょっと悩んだりします。
子供には会いに行きたいけれども、でもあちらの実家にいた所で子供の顔を見れるというだけで他に何をすることもできず。かと言ってちらっとしか滞在しなかったらそれはそれで薄情者というか何と言うか…それはそれで寂しい。
っまぁそういう思慮もあってか、産後一月実家が定例なんですが、それってちょうどGWが終わった頃。
じゃぁ僕はせっかくのGW中ずっと独り者で家で寂しく過ごすのかって言うのもなんか考えものでしたので、GW前のキリの良い日で26日にあちらの実家より退院となります。
それはそれで大変かも知れませんが、連休中あちらの実家に毎日通うのもねぇ…っと言う所ですので。