間近

出産予定日間近とあってか、毎週診察がありまして。
それがそれで地味な出費でして、こりゃぁ1日も早く産まれてくれる親孝行な子であってほしいと…(苦笑)
今日の診察もいつも通りでしたが、
「いやぁ……頭が下がってないからまだまだだね〜」
ってなもんでして。
8日の予定日を前にして、胎児がまだ子宮付近まで下りてきておらず予定日は普通に過ぎそうだとの事で。
その後、下りてこない原因として骨盤の変形がないかどうかを確認するため、予定日付でレントゲンの予約をしてもらいました。
ん〜〜もし異常があるとしたら、難産だなぁ……っと思ったらちょっと緊張してきました。
確かに相方のお腹を見ても産まれそうな気が全然しないなぁ…。