新品番増加に伴い、加工場に棚を導入する事になりまして。その数200台以上。
さすがに一回では持ってこれないので、とりあえず、100台の設置を本日。
部品だけでなく、搬入して設置までしてくれるので僕としては非常にありがたい依頼での設置。
素人が工具だけで100台作って設置って1日とかじゃ不可能だもんなぁ…。
適当な配置図を渡して、後は印をつけてささっと気付けば位置に、あっという間に完了。
見た感じ、いかにも物流センターっぽい見栄えになって、なかなか満足×2。
高い金払って買ってるだけある……。
でも、残りの100台が未定なんだよなぁ………この不景気の折、入れてくれるかどうかが……っはぁ…稟議書はもう降りてるってのに…。