節句ウェディング

ひょんな事から友人よっちんを通じて知り合ったクリヒロという友人がGWに結婚することになりまして。
それは知っていたのですが、最近になってふと「結婚式来ない?」って僕とトモが誘われて驚くやら戸惑うやら…。
いや、別に嫌なわけではないのですが、むしろ「我々が行っても良いのか??」って。
知り合ってからそれなりに一緒に飲んだりはしているんですが、でもむしろそれだけで。
奥さんになる人がどんな人が知らないばかりか、自分達でもビックリな事に招待状の葉書を見て初めて「あぁ、こういう名前だったんだ」って(汗)
知り合ってからずぅっと「クリヒロ」ってあだ名で呼んでいて、改めて「っていうか本名は?」なんて聞く機会がなくって…。
っで、結局出席………しても良いのかなぁ…。
5月5日ってうちの息子の初節句なんですが…。
でもね、むっちゃ行きたい。出席してみたい。
だってさ、東京ディズニーランド、アンバサダーホテルの結婚式なんてそうそう招待されるもんじゃないですもん。
ちょいと楽しみです…。