マリノ

大塚屋に行った後そのままランチを食べに。
日曜のお昼とあってかイタリアンなお店でしたが結構混んでいまして。
一応チェーン店なのですが、入り口の石釜で焼くような本格仕様でして。
ランチにも関わらずお値段は張ったのですが、3人ということで3人用のチーズフォンデュコースにしました。
っが、チーズフォンデュなのにメニューに載っているような野菜やソーセージがなくパンだけしかこず、店員を問い詰めると「単品のメニューでしかそれは付いてきません」と言われてプチっときました。じゃぁメニューそううたっとけよ…何も書いてなかったら普通付くと思うだろっ。
パスタも目の前で大きなチーズブロックをくり貫いた器で混ぜ合わせて盛り付けられるオリジナルカルボナーラのパルメナーラ。いやぁ、つくづくチーズ嫌いにはたまらないコース(笑)
どのメニューもおいしかったです、えぇ。こゆ時くらいしか外食でパスタなんて食べる機会ないですし。
ドリンクバーメニューも、フレーバーを入れてキャラメルカプチーノとか出来たのでそれも結構美味しく楽しく、結構飲んでしまいました。

あと、余談ですが、案内待場で職場の人を見たのですが、敢えて見て見ぬフリをしました。向こうも多分普通に気付いただろうなぁ…。プライベートで家族と来ているのに変に職場モードで挨拶するのもお互い億劫だなって思うし、多分向こうもそういうタイプの人だと思うので。っまぁ本社の総務副部長さんでしたがね(^_^;