我が家カフェ

コーヒーメーカーを買ってからなんかよかったなって思えるのがお客さんが来た時。
お世辞にも美味しいって言ってお代わりしてくれるのが結構嬉しかったり。
お店に行かない限り、普通はインスタントコーヒーしか飲む機会ってないですもんねー。
普段は一人でじっくり飲んでるのでねー味についてちょっと言ってくれる人がいるとちょっと嬉しいですね。
夜だから薄目に作ったりとか、朝だから濃い目とか、お菓子がチョコだから濃い目にとか色々調整したりとか。
おやつのお菓子だからフレーバー入れたりしてみようとか。
今朝は、カフェクリーマー使ってカフェオレで朝ドリンク。
次回までにもう少し変わったのが出せるよう色々試してみよっかな?