中華しゃぶ

久々にトモ君らが我が家に訪れました。
今回は、中華風しゃぶしゃぶ。
肉だけでなく、薄く切った野菜等もしゃぶしゃぶとやっておろしポン酢やゴマだれで食しました。
レタスをしゃぶしゃぶしてポン酢ってあっさりで結構イケました。
お二人に名前を考えてもらったのですが、やっぱり決まらず。
どうしても画数が気になるので、我々には付けられない漢字とかあるんですよねーー「奏」「音」とか…。
でも、僕が希望出して考えてもらったのが、
「足が速くて、音楽の才能がある名前」って出たのが「駿音(はやと)」
いやいやいや…画数むっちゃ悪いですが。
産まれる季節や陸上っぽくってことで「春太(スプリンタ)」
おいおいおい…ありえないだろ。
結局決まらずそのまま夜は更けゆくのでした…。