紛失

お客様の荷物が、4c/tもなくなっている事に今日の出荷で気づいてしまいました。
庫内の全在庫を探すもどこにもなく。他に疑わしい在庫もなく。
正直1個くらいならごまかせる自信はあったのですが、さすがに4カートン、200枚も在庫を減らすような荒技は持ち合わせておりませぬ…。
探し回った結果、どこにもあらず。
現場担当も入庫も出庫もちゃんとチェックしてあったので、僕はそれをもらって確定ボタンを押しているだけなので正直僕のミスでは全くないのですが、それ以外の部分で処理の粗を探され、勢いでものすんごく怒られてしまいました。どうせ入庫がなかったんだろう
受寄物上の登録は800円/枚で160,000円/200枚。単価請求だろうから実際はそんなに請求はされないだろうけれど、痛いなぁ…。
さらには、オーダーがかかっている分を中国からエアーで飛ばすもんだからむしろそっちの方の請求が怖い。
ちなみにエアーって言うのは、、、、、、国際赤帽みたいなもんでして。
噂では1回飛ばすだけで軽く10万はいくのだとか……。
オイオイ……手取りだけではちょっと払いきれないってば……。
痛み分けで担当者である俺も払わせてもらいますよ、えぇ……(T_T)