境中忘年会2008

今日は中学校時代の友人との忘年会。
会社から始まり、大学、高校、中学…っと今月は何かと忙しや…。
お金も目に見えて使ってしまって…。
来年で二人が結婚をすることになりまして、これでこの6人組でチョンガー(死語)は一人となりました。
こちらもやはり皆30目前にしてバタバタバタッと。
普段皆バラバラな場所にいるのでなかなかこういう機会でもないと集まれない仲なのですが、会うたびに色々と近況に変化があって楽しいもんですね。
皆普段以上に酔っていてなかなかおもしろかったです、えぇ。
2次会でナンパ始めたりとか、、、ボーナスの話とか…(爆)
不景気とか嘘なくらいな皆結構ボーナス貰ってんだなーっとか…………俺が一番少なかったぜぃ(泣)
っまぁ公務員が2人いたからねぇ…。