NorthFeather’s忘年会2008

今日は高校のダチんらと忘年会。
っまぁいつもの例の4人(笑)で、岐阜の「満まる」にて。
来年はついに2人も結婚を迎えるわけで、4人とも既婚となります。
4人が独身時代だったころと比べて、なんかそれはそれで、楽しく飲めるんだろうなって思ったりします(^_^)
ビールもたしなんだ後、いつも通り焼酎頼みました……っがそれがヤバかったなんてその時は思いもせず。
お会計を見ると、そんなに食べ物頼んでいないはずなのに結構なお値段で「??」
すかさず焼酎のお値段を聞くと
「『一刻者』の一升瓶7,000円です。」
た、高っ!
1/3はこれのお値段じゃん……っまぁボトルキープもできることだし、忘年会って事で良しとするか…。

そこから何故かラーメンを挟みまして、カラオケコース。
昔と比べるとハジけ具合にキレがなくなったのは、こういうのが御無沙汰だからか、歳だからか…(-_-)
3時に終了して、忘年会は終わるのでした……。
ただ、、、気になることが残ったので、こりゃ今回ボトルキープを空けるために新年会もせねば……。
あぁ、そういうこともあるんだねっていうか、本当はどういうことなんだかって感じで…。