電動シュレッダー

電動式のシュレッダーが1,980円だったので衝動買いしてしまいました。
一応シュレッダーは持っていたのですが、手動式なので億劫でなかなか使っていませんでした。
っまぁそんなにシュレッダーかけるほどの書類があるのかって言ったらそうでもないんですがね。
なまかわな人間なので、仕事は貯めてやるタイプ。
ここぞとばかりにたまりにたまっている請求書を処分しました。
皆さん請求書とかってどうしてます?そりゃすぐには捨てないにしても、とっておくにも限度がありますよねぇ??
うちは一応数字を貯めておいて数字をつけたらポイなのですが…。
掃除の基本てやっぱり捨てることからはじまるものですし…。