eK対決

結局昨晩は一組の夫婦が泊まっていかれました。
朝ごはんを食べてて、車の話になりまして。
ちなみにその負債の奥さんがちょっと前にeKワゴンを買ったらしく。
奥さんは同じ車だとさえ気付いていなかったらしいのですが、旦那さんはうちのeKスポーツが気になったらしく色々と聞かれました。
向こうの状態はよくわからないのですが、中古で70万。うちのは90万。
タコメーターついてるし、四駆だし、アルミホイールだし、HIDライトでその値段は安い!」って。
俺がeKスポーツ買う時に相方に言った言葉そのまんまだ(笑)
良かった良かった、未だに「なんでこの車…」って思われてる感がある昨今だったので、わかる人がこういうこと言ってくれると、助かるなって(^_^)
次回彼らに会う時は出産祝いかな?
3月だからこちらが難しそうだなぁ…。