あだ名

コンテナ下ろしのためにほぼ毎日のように人材派遣が来ます。
ある程度メンバーが固定されてきているのですが、別に改まって名前を聴くこともせず。
そもそもそれがなんでかって異国人が大半なのが一つの理由。
なんで結構あだ名で勝手に呼んでいたりします。


「ショウエイ、ちゃんと見ていないとさぼるから注意しないとな」
「チャンドンゴンは終わったらあっちの倉庫に行ってもらって」
「コジマヨシオ間違えてばっかやから使えないなー」
「クリームソーダ自分で車乗ってきてるからあっちの営業所行ってもらって」
「タカクラケンこの前腰痛めてたから、しばらく来ないね」
「キヨハラ喋ってばっかやなーあいつ」


なんで、そのノリで本人達をうっかり呼んでしまって全く通じなくて「あっ」っと思う事あったりします。
ってか彼ら、それで良いのか……。