聞いてまステッカー

日曜日は「あ、安部礼司」のラジオドラマ内で槇原敬之が出演するという事で、その日はその1時間はシチューを作りながらラジオを聴いとりました。
っまぁ詳しい内容は置いておいたとして……かかる曲が懐かしいアラウンドサーティー向けな曲揃いでとても懐かしい思いでした。
「No.1」とかって名曲だなぁ……(しみじみ)
今日は一つ企画がありまして、どうやら番組ステッカーが出来たらしく、入手方法は………スポンサーである日産の店頭にて、らしい…。
くそぅ…何をうまい事……三菱党の俺に日産のお店に行けと……しかもステッカー貰うだけ貰って帰るだなんて出来ると思うのか、う〜ん…。
どちらかの実家の親に頼むか、それとも自分で取りに行くか……あぁ…。