PianojaC

暇な休日は近所のカラフルタウンをぷらぷら〜っと(オイ)。
コーヒーショップに行こうとすると、何やら音が聞こえてきたので、太陽の広場(イベント広場)へ。
見るとそこにはキーボードとカホンに乗ったツーピースユニットが。
PianojaC
頭から読むとピアノ。
後ろから読むとカホン
ボーカルはなしのインストゥルメンタルユニットです。
こ、これはまさにお手本にせねば…。
キーボードとカホン(+αパーカッション)とは思えない広がりを見せるその弾きっぷりは思わず足を止めて聞き入ってしまいました。
ワイヤースティーックの使い方とかなかなか参考になりました。
激しい曲調となると、二人のテンションもUP☆
かなりの早弾き&叩きっぷりでなかなかハイでした。
残念ながら聞いてた面々は家族連れだったりお年寄りだったり……このライブの醍醐味ってちゃんと伝わっているのかなって思ったのですが、音楽に垣根はナッスィング。
そこに居合わせた方々にはちゃんと伝わった事でしょう…。
CD………その場では躊躇して買えなかったケド、買ってみようかな?