Personaru Soundtracks

Personal Soundtracks

Personal Soundtracks

待ちに待った念願のニューアルバム♪
寒い季節にぴったりというか、全体的に暖かいイメージのあるアルバムだと思います。
最近めっきり音楽雑誌というものを見なくなったのですが、書いてある批評が僕の感じていることと一緒だなって思いました。
やっぱり彼……戻ってる(戻している)と思います、良い意味で。昔の槇原サウンドというか、お得意なカタにはめてあるような曲があって昔ながらのファンとしては凄く嬉しかったりします。
最近の存在が、企画的な感じというより、浸透みたいな感じで、リリースされたこのアルバムなので、そんな今の彼のイメージにぴったりだと思います。
最後の「The Average Man Keeps Walking」は以前ここで書いた通りでして、日曜の午後5時を憂鬱に迎えるアラウンドサーティーにぴったりな曲で。
明日の月曜日が楽しみだなんてさらっと歌ってアルバムの最後をシメる所はあぁこれだなって思わせる選曲だと思います。