フィギュアスケート

身内の不幸のため相方の一家が勢揃いしておりましたので、相方の実家にて晩御飯。
ちなみにカレー鍋
なんか当たり前のような感じで見てたりするのですが、家族が多いってなんかイイナっていうのをちらっと思ったりします。
子供4人で勝手に鍋の準備をして…みたいな感じで主導してるんだなって言うのが。うちの実家でない光景だな〜って。


フィギュアスケートを見ていたのですが、なかなか難しいですね(謎)。
採点基準やらそこら辺が。昔よりはよっぽど公平な基準になっているとは思いますが、それでもやっぱり難しいとは思います。
単純に同じことをやっていても、スタイルや顔が良い人、キレイな服着てる人の方が奇麗に見えて芸術点が多かったりとかなあたりがとても不透明に見えて仕方がないのですが…。
演技なのか、それともスポーツなのか…微妙な競技だなって思います。レベルの高い事をしていればいいのか、見た目が美しければいいのか、とても難しいのですが…。