ベンツ

昨日の関連話。
大衆食堂がコンセプトな半田屋に行ってまず何がびっくりしたかって、
駐車場にベンツが2台停まっていた事。
一つは普通にセダンで、もう一つはワンボックス型。
相方と共に、持ち主は誰か当てようゲームをしたのですが、1台はすぐわかった。
髪が明るめでちょび鬚を生やしている旦那に、スタイルもよくて綺麗系の奥様。
一緒にいた娘2人も小学生か中学生くらいだと思われたんですが、私立っぽい制服姿で品がある雰囲気。
もういかにもドラマにでも出てきそうなセレブファミリーな空気を醸し出していました。

それなだけに、こんなお店にいる事がとても不釣り合いでして…。
せめてサイゼリヤに行って欲しかった…(あんま変わらんか)。

ちなみにもう一台のベンツの持ち主は分かりませんでした。
皆小室バリに見た目セレブで実は貧しいのか??
もうちょっと分相応とういうもの考えてほしいのですが…。