半田屋

デートというものが存在しなくなった今、外食をするという事があまりない事でして。
なのでたまの外食は変わったとこ行きたいねっていうのがコンセプトだったり。
でっかくご飯食べてる看板が印象的な「半田屋」に今日は食べに行きました。
店の中は、っまぁ予想通りでして、飯屋系で好きなおかずをとって行って最後にお会計方式。
おかずの品揃えとかも結構予想通りな感じで、「ふ〜ん」な感じでしたが、ただ「おや?」っと思ったのが、お値段。
他の似たようなお店にあまり行った事がないので正確に比べられないのですが、多分安いと思います。
そりゃ正直凄くおかずの内容が良いかって言ったらそうでもないのですが、でも色々とおかずをとったのに二人で1,000円くらいでおさまってしまいました。
外で食べれる学食みたいなものかな?気軽に朝ごはんとか昼ご飯とかお腹の量に合わせて食べるにはちょうどいいかもしれない。
何より御飯物が安い。
1kgのカレーが850円なんですが……ちょっと話の種に今度頼んでみようかな…。