O将

今日はちょっと相方に妥協して外食をしました。
平日に外食なんて珍しい……っまぁ妊婦だし、僕も帰りが遅かったので仕方あらず。
最近うちの町内に「餃子のO将」ができまして。っまぁ時間も時間で特に行くとこもなくココへ。
改めて思うのですが、やっぱり気持安いですね、えぇ。さすがは大手チェーン店。
でもって食べて思うのですが………イマイチですね(苦笑)
値段相応の味かなって正直思う。グルメじゃない僕や相方がそう思うんだからよっぽどだなって思う。
ラーメンや餃子なんて、こんだけ安かったり美味しい有名なお店がある昨今、王将のラーメンなんて正直美味しくない…。
それともアレでしょうか、単純にここの調理担当の腕が悪いんでしょうか?
事実相方に出されたスープが異常にしょっぱかったんですが…。
相変わらず餃子の味も「ふ〜ん」って感じだったし…。
店員も無愛想だったり、あたふたしたおばちゃんだったりで、ぎこちなさでいっぱいなのですが…。
ココ行くくらいなら近所の台湾料理のお店に行った方が良いかなって思った今日この頃でした。