ダイヤ

久々に兄貴夫婦と実家で会った。
ちょっと遅い昼ご飯鍋から始まり夕方までずぅっと食べてました(^_^
義姉さんももうあと1月程で出産とあってかかなり妊婦(?)
話している途中も「おなかの子に蹴られて痛い」って言っていまして。そんなモノなのか??っとちょっと見ていて不思議でした。
ちなみに……名前がもう決まってまして、「大矢」だそうな…ダイヤ??
こ、これはまさか……イストに乗っているから違うと思っていたのだが、ひょっとしてこんな所でスリーダイヤ愛好家の本性が出るとは……しかし息子にダイヤとは(-_-)
あ、ちなみにこの名前、二人から一字づつとっただけだそうです…。
おかしいなぁ……三菱マニアの血筋って認めればいいのに…。