eKR

昨日の続き…。
候補の2車がなくなったので残るは選択肢は本命の三菱クリーンカーへ。
行って速攻で例のeKRの見積もりを取ってもらい、金額を眺めてからちょっともたもたっとしてたら値引きしてもらえました。なんか即決するかゴネるかでそんな簡単に2〜3万値が下がるってどうなの!?って、こういう業界をつくづく思うのですが…。
結果、トータルで92万円ポッキリでeKRげっちゅ。
相方の保険が70万おりるので、実質22万。
楽しみ反面、期待の分不安半分。
なんだかんだで結局軽自動車だしね……しかもそんなに新しい型じゃないし。
スポーツって言っても、っまぁこんなもんかって感じだろうとは思いますけれど。
色も…青味がかかったシルバーで微妙と言えば微妙で…。ダークメタリックとかが良かったなぁ…。
あ、俺の車じゃなかったや(^_^;)
相方の希望を通してたらクリーム色のモコとかになってたやろうなぁ…(笑)俺絶対運転したねぇ…。
相方のレンタカー期限ぎりぎり間に合ったなぁ…来週末までやし。