赤ちゃん本舗

そーいえば、近所の某ショッピングセンターに入っているヨーカドーの2階が改装しまして、半分くらい「赤ちゃん本舗」になりました。
妊娠中の我々としては、「まぁなんてタイムリー!」的なことなんですが。
その影響か、最近そのショッピングセンターに行くと、小さい子供を連れた若い人達をわんさか見かけるようになりました。
ショッピングセンター巡りが出来るくらいこの近辺は大型ショッピングモールが乱立している中、ここはどうやら小さい子供を連れたファミリー向けのショッピングセンターとしての方向性で行くのかなって思ったりします。トヨタダイハツの車もいっぱい置いてあるので、男の子だったら喜びそう(多分)。
とりあえず……微妙に腹ぼてになりつつある相方のためにマタニティウェアを買ってやらないと…。